人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top-League 開幕



昨日雨の中、Top-Leagueの開幕第1節試合を会社の仲間5人で見に行きました。
その内3名はラグビーの試合を見たことがない、world cup後のにわかファンです。

NTTコミュニケーションズ 39 vs 12 リコー

東芝 47 vs 3 クボタ

気になったのが、観客の少なさ!
メディアでは、ラグビー人気がすごいのに、観客数は以前見に来た時と変わらない。
天気が雨とは言え、少し寂しい気持ちになりました。

自宅に帰ってからインターネットを見ていると前日の開幕戦で、
チケット発行数の読み違えがあったようですね!
この日も、まだ影響が残っていたのかも、、、



Top-League 開幕_f0338313_00511647.jpg



Top-League 開幕_f0338313_00512468.jpg

五郎丸ポーズで、ペナルティーキックを蹴っている選手が二人いましたが、

プレーヤーの中でもブームなのでしょうか?




Top-League 開幕_f0338313_00513133.jpg


カメラ:EOS KissX5、
レンズ:EF24-105mm F4L IS USMの105mm


雨が降っていたので、15時を過ぎるとかなり暗くなってきた!















Top-League 開幕_f0338313_10242867.jpg
ピンぼけ(;_;)/~~~





by ttkso_shooting | 2015-11-15 13:10 | snap
<< PLANT PRODUCTIO... 京都スナップ >>